料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.02.15 Wed
ramen.jpg


きのうは、折尾スターレーンにおいて卒業する4年生最後の参加行事「予餞会」が行われました。女の子にはハンデ10をプラスして2ゲーム合計点で競い合いました。私ブリュつかは、はじめ「98」2回目「141」ともうちょっと1回目の成績が振るっていれば「優勝」でしたが2位という成績で終了しました。先日の「ファミリー・バドミントン」試合中に右ひざの皿下を強打して負傷していましたし、職業病による「手荒れ」であまり調子よくありませんでした。楽しく時間を過ごし給食が無い代わりに全員に「500円」が配られかねてから、高校生達と行こうって言ってた「魁龍 八幡西店」に行き頂きました。本店よりもすこしライトな感じは、とてもおいしく頂きました。この次は塩分控えめって注文を聞いていただければ、嬉しいです。ただもう一軒行ってみたいラーメン屋さんがありますので、そこはまたレポートしたいと思います。ってことでラーメン写すの忘れてましたので魁龍のHPから画像ぱくって今日の晩御飯です。
イングリッシュティーチャー
森下電停の辰龍軒がオススメ!!
おいしいですよーー!
2006.02.15 Wed 20:18 URL [ Edit ]
ブリュつか
>イングリッシュ・ティーチャーさん
植○君が、好きでいろんなところに行ってるみたいです。んでよく、会長と僕の3人でよく行っています。永犬丸の「ちゅるる・ちゅ~ら」は最近友人から、激しく進められています。こんどまた行ってお伝えします。
2006.02.16 Thu 09:39 URL [ Edit ]
イングリッシュティーチャー
植●くん、ラーメンマニアやったんですな笑
ちゅるるもだけど、隣の唐津バーガーが気になる・・・

GWには佐世保にいって佐世保バーガー(顔くらい大きいのを頼みました!!!)食べ、
志賀島で金印ドック(これはさいころステーキが
パンにはさまれてる!激ウマ!!!!)食べたですよ。

おいしかったですよ~~。
2006.02.16 Thu 21:13 URL [ Edit ]
ブリュつか
英検一次試験合格しました。26日の二次試験、祖母の七回忌にあたりなんとも微妙になってきました。なんとかがんばりたいと思っています。次は「準二級」。。。がんばります^^
2006.02.21 Tue 09:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/22-a833c799
Template by まるぼろらいと
