料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2007.01.26 Fri
20070126174709
ハヤシライス、ツナサラダ、フルーツポンチ。ハヤシライスも飲み物でした。
朋ラィス
ハヤシラィス
だぁ~ぃスキッ★

ハヤシラィスゎ
デザートですッ★
2007.01.26 Fri 20:16 URL [ Edit ]
けんじ
昨日はありがとね!!!マジうれしかった(^。^)
2007.01.27 Sat 04:33 URL [ Edit ]
つかペコ
>けんじ
こちらこそ!またいくねぇ。

>朋
久しぶりに食べた!たぶん800gくらい食べました。
2007.01.27 Sat 09:09 URL [ Edit ]
ときたまご
まじでええ学校やなっ。
給食最高やん♡
あたしも食べたいゎ。

おっぱいあげてる間のダイエットなんか出来そうにないゎ。
毎日めっちゃお腹空いて発作の様に食べてるもんなっ。
2007.01.27 Sat 23:50 URL [ Edit ]
つか
>ときたまご
せやろ^^お前も入学せぇ^^
2007.01.28 Sun 17:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/225-1304dde0
Template by まるぼろらいと
