料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2007.02.01 Thu
たまにはレコードショップにいかんといけませんねぇ。先日の深夜営業前に空き時間「イオン若松」の「タワレコ」にゆき物色し終わって「ナンカナイナー」と帰りかけていたところひとつの特設棚を発見。「なぁんだ例の激安海賊ベストじゃん」って横目で見てたらなんと!ココをクリクリック!→ATLANTIC SOUL 1500このラインナップ。名盤をメインに今回世界初CD化の作品も数点。廃盤だったものもあります。皆様yoチェケラ!です。僕はといえばモータウンからアトランティックに移籍第一弾の「Hear To Tempt you/THE TEMPTATIONS」と「ブルース・ブラザース・バンド@福岡ブルーノート」でゲストヴォーカルで来て歌ってて、ライヴ中、僕に汗を手でぬぐってピッ、ピッってかけてくれた(それが嬉しいほどファンではない)「KNOCK ON WOOD/EDDIE FLOYD」を手に入れました。もう少しほしいです。ドン・コベイなんか購入したいと思っています。
20070201100204.jpg


temps.jpg

ケタ
うひょひょひょひょ~!
ブリュつかさんもとうとう買いましたか!
このシリーズものは全部買い占めたい位好いですね!!
2007.02.01 Thu 19:59 URL [ Edit ]
MICK
NO2はMICKでした。

音、リマスタ-してないのも 結構いいぞ。。。。。。
2007.02.02 Fri 02:38 URL [ Edit ]
つか
>ケタちゃん
そうなんよぉ。許す限り買いたいと持っています。

>MICK様
すみません。。。上の投稿消してしまいました。。2枚買ったタイトルを是非お聞かせ下さいませ。
2007.02.02 Fri 14:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/227-93165e7e
Template by まるぼろらいと
