料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2007.03.06 Tue
20070306182021
toki
v-333v-332

おいしいのが出来るんやろうな~。
2007.03.06 Tue 21:56 URL [ Edit ]
ゆう
つかちゃーん、ひと株ちょーだーい。
2007.03.06 Tue 23:51 URL [ Edit ]
ブリュつか
>toki
はい。もうボツボツ漬かりりはじめました^^

>ゆう様
了解!ご連絡くださいませ^^
2007.03.07 Wed 15:50 URL [ Edit ]
本日はお疲れ様でした。
つたない講師ぶりで大変
申し訳ありませんでした・・・。
また良かったらご参加下さい。


白菜漬け・・・・
も、お待ちしております(笑)。
2007.03.07 Wed 18:03 URL [ Edit ]
ブリュつか
>松尾昌典様
こちらこそ早速知識をひけらかしております(笑)
本日のリハ宜しくお願いします。
2007.03.08 Thu 09:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/245-b74b49ca
Template by まるぼろらいと
