料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2007.03.19 Mon
200703191615106
まずはリハ後がっつり「ホルモン鍋」極めてご満悦

200703191615104


200703191615102


20070319161510


20070319161509


素晴らしく暖かいライヴでした。ありがとうございました。
よっさん
 昨日は、またまた大変お世話になり、本当にありがとうございました!!

 さすがブルブルって感じのライブでしたね。また近々、楽しみましょう!!

2007.03.19 Mon 22:18 URL [ Edit ]
またもや楽しい時間をありがとうございました。
これからもまだまだ盛り上がって参りましょう!
2007.03.19 Mon 22:46 URL [ Edit ]
えりぽん
楽しかったです!
間に合ってよかった~
相変わらず、ハイパーですね。
次も期待してます♪
2007.03.19 Mon 23:19 URL [ Edit ]
toki
ライブも行きたいしホルモンも喰いたい!!

(。-ˇ_ˇ-。)

ホルモンかな~・・・

(。→ˇܫˇ←。)
2007.03.20 Tue 00:14 URL [ Edit ]
けんじ
来て欲しかったなぁ~!セッションしたのにぃ!!!!
日曜日待ってま~す。
2007.03.20 Tue 06:16 URL [ Edit ]
テルアキ
おつかれさまでした~~

最初から最後までいつも楽しいことづくし!
ありがとうございます
2007.03.20 Tue 09:21 URL [ Edit ]
おつかれちゃんw
2007.03.20 Tue 10:43 URL [ Edit ]
ブリュつか
>よっさん
こちらこそいつもありがとうございます。今度是非ゆっくり呑みましょうね^^

>ZUBAちゃん
いつも遠いところありがと^^秋の博多遠征決まったら一番にお伝えします。よろしくね。

>えりぽん
ありがと。「ハイパー」!イイ!をテーマに精進します!

>toki
そっちかいっ!ばってんめっさ美味かってん、でなぁそこにいたメンバーはメインボーカル、俺、リードギター、テナーサックス、トランペットがいてて、みんなもう酔うて来てて「もうえぇかぁ。。。。ライヴぅ」って。。。あかんやろ?生きてる間に一回来い!

>けんじ
すみませぇん。。。ばててました。すまねぇ。。。セイヤ!セイヤ!セイヤ!セイヤ!

>テルアックン
いつもスミマセン。次回はきちっと作りこみましょうねぇ。もう台本とか絵コンテとか書いて、本格的にやりましょう!打ち合わせはシューティング・スターにて。。。イヒヒ

>うぢゃ
おつかれちゃん。近いうち「コーラス&つかちゃん」練習やりたいけん連絡するバイ。
2007.03.20 Tue 10:53 URL [ Edit ]
これからも、
ず~っと
よろしくです。。
2007.03.20 Tue 11:03 URL [ Edit ]
ブリュつか
>松尾昌典様
イヤン!こちらこそ末永く共に白髪の生えるまで。。。
2007.03.20 Tue 11:38 URL [ Edit ]
みよみよ
楽しいライブありがとうございました♪

私はそのホルモン鍋が気になりますw
2007.03.20 Tue 12:16 URL [ Edit ]
ブリュつか
>みよみよちゃん
ご来場ありがとうございました。でしょ?(笑)ちなみに牛ミックスホルモン、もやし、たまねぎ、キャベツ、にんにく、にら、ゴマ油、焼肉のたれ、コチュジャン、塩コショウ。って感じです。
まず、ごま油に、にんにくをいれホルモン投入、のち塩コショウで下味をつけ野菜をいれ焼肉のたれ、コチュジャンをいれ完了です。今回折尾にある「なかやホルモン」ってお店にて牛ミックスホルモンを購入しました。ホルモンが臭くなく美味しければほぼ成功です。是非「肉イスト」数人でおためしください。

追伸 ステンレス鉄板をくぼませたような「ホルモン鍋」を友人が持っていましたのでかなりよかったのかもしれません。
2007.03.20 Tue 12:54 URL [ Edit ]
toki
絶対一回行く!!
2007.03.20 Tue 16:15 URL [ Edit ]
ブリュつか
>toki
あれやったら「京都」でブッキングしてくれへん?日帰りツアーできる距離やんなぁ。。。タノシソ。ただメンバーの交通費を考えたら。。。
2007.03.21 Wed 13:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/251-d96da60d
Template by まるぼろらいと
