料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2007.03.23 Fri
20070323120457
スパゲティ・ミートソース、スープ、サラダ、フルーツヨーグルト。3年生最後の給食でした。ご馳走様でした。
ちゃこ
卒業かぁ!
卒業式はいつなの?
2007.03.23 Fri 13:31 URL [ Edit ]
今日,塚ちゃんから借りた本でパスタ作ったよ。
重宝しました。ありがとう。
今度返しに行きまーす。
2007.03.23 Fri 20:35 URL [ Edit ]
ダイアン
久々に食べたい・・・行っても良いが、流石に周りの目を気にする卒業生です。。。
2007.03.24 Sat 01:45 URL [ Edit ]
ブリュつか
>カリメロ
僕はもう一年あるのです。。。ながぁ!

>ダッチャー
ヨカヨカ!作り倒して返してくださいませ。

>ダイアン氏
きなはれ!周りを気にしていては何も生まれないぜ!
2007.03.24 Sat 09:34 URL [ Edit ]
みっちゃん
結構豪華なんやね!しかも学食って安いんでしょう。社食のない私はウラヤマシイなっ。
お疲れ様でーす(^0^)
2007.03.26 Mon 09:32 URL [ Edit ]
ブリュつか
>みっちゃん
うん県からの助成もあって給食費は一月2300円!毎日このボリュームでだからすごいよね!嫁なんかずーっと給食喰わせて貰え!って。。。どんだけ?
2007.03.26 Mon 09:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/253-2b9f3dc3
Template by まるぼろらいと
