料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2007.03.31 Sat
世間の流れに逆らうことも無くバタバタしておりました。4月から僕のBGM及び我がサロン「ブルートーン」ではかなりの頻度で「SOUL,R&B,BLUES」が流れている予定です。改めて偉大なシンガーに胸が高鳴っています。このブログもブラック・ミュージックと料理と最後の学校生活と少しのエロで進んで行きたいと思っています。

過去の日記に書いていますATLANTIC SOUL 1500この企画によりノボセが加速していっています。今更ながらのこの二枚。。。
wilsonpickett.jpg
「THE EXCITING/WILSON PICKETT」


wilsonpickett2.jpg
「THE WICKED PICKETT/WILSON PICKETT」

もう痺れっ放しです。白いジャイロXでシャウトしながら小刻みに体を震わせてる人を見かけたら僕です。

こんな「youtube」も見つけました。現場にいたのなら失神するはずです。
James Brown and Wilson Pickett Together



けんじ
明日は楽しい楽しいスタンスの日!!!!!!!
2007.03.31 Sat 14:35 URL [ Edit ]
ブリュつか
おめでとう!顔出せたらいくよ^^
2007.03.31 Sat 14:50 URL [ Edit ]
ダイアン
おほっ!!リニューアルっすね。
んじゃ、今度そのブラックミュージック聴きに遊びに行きますか笑
2007.04.01 Sun 00:00 URL [ Edit ]
ブリュつか
>ダイアン
いつでもいいよぉ!ただ女の子ウケするかは微妙。。。
2007.04.01 Sun 08:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/255-04731160
Template by まるぼろらいと
