料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.20 Mon
paris


はい!給食がないととたんに更新が滞っています。まぁヨカヨカ。ボツボツやるけん、よかたいよかたい←(華ちゃんR-1優勝おめでとう!中州ぶらぶらでよかろうもん。大好きです)。んで学年末試験とはいえ3学期の期末試験なのですが、この結果如何によっては「追試」「落第」が決まってしまう恐ろしい試験でもあります。わが若松高校定時制は1、2、3学期のテスト得点数の平均に0.7をかけましてそれに毎学期の「平常点(授業態度、出席日数、レポート提出と先生のさじ加減?)」をプラスして進級が計られています。まぁ毎日学校行ってて、きちんとやることやってれば、テストが全部欠点でも(不可能ですが。。。)大丈夫なシステムです。しかし生徒の半数は出席日数ぎりぎりな子が多いので、ここできちっと点数を取らないとやばいわけです。はてさてどうなることでしょう。。ちなみに学年末を終えて欠点3個とってたら自動的に落第です。追試は2個まで、しかも70点を取らないと落としてしまいます。いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!画像はそんな学園天国な生徒たちの勉学を阻む意味で、そして受けてみたい授業の先生として外せない「パリスタン」。バッシング多いけど、ハァハァ。

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/26-4d3aa15f
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。