料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2007.05.04 Fri
200705041546304
200705041546302
20070504154630
ダイアン
ちわっ!!お久しぶりです^^
海タマゴこの前いってきたっす。
2007.05.04 Fri 16:04 URL [ Edit ]
guest
>ダイアン
のんびりしてるでぇ。濃厚な家族サービス中やぁ!
2007.05.05 Sat 07:54 URL [ Edit ]
mitchan
うみたまご、行きたいわ。水族館好き。
「ここならでは」っつうのは何かな?
鹿児島のいおワールドは行ったけど。
あそこはやっぱ、ジンベイザメかな。
2007.05.07 Mon 12:23 URL [ Edit ]
ブリュつか
>mitchan
そうやねぇ。セイウチかなぁ。。。くっさい息を吹きかけてくれるのよ。。。ギャハハ。マジで臭い。
2007.05.07 Mon 16:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/268-6c36cd26
Template by まるぼろらいと
