料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2007.05.14 Mon
20070514172658

毎年バジル植えて楽しんでいます。今年はうまく育ってほしいです。今年はしっかり「ジェノバ・ペースト」を作ってウマかパスタば喰いたかです。まだ作ったことないので今年は作ってみたいです。
けんじ
何??金のなる木??
2007.05.15 Tue 07:39 URL [ Edit ]
ブリュつか
>けんじ
毎年「スイート・バジル」を植えてて。
去年は育たなかったから、今年は茂ってほしい。
収穫したらお店に持ってくよ。「ジェノバ・ソース」にしパスタに和えたら。。。もぅ。。。ボナペティ!
2007.05.15 Tue 09:08 URL [ Edit ]
mitchan
ハッパがおいしいから、すぐ虫も食べるんだよね。
牛乳を水で薄めたスプレーをかけると虫が来ないっての
を聞いたけどね。

2007.05.15 Tue 19:46 URL [ Edit ]
ブリュつか
>mitchan
うん。やってみるねぇ。ありがとぅ。
2007.05.15 Tue 20:28 URL [ Edit ]
あゆみ
色付きの文字i-184i-184うわぁi-189いいなぁ☆
あたしは多分バジルたんを枯らしてしまうから、市販のバジルペーストになるやろなぁ
2007.05.16 Wed 21:03 URL [ Edit ]
ブリュつか
>あゆみたん
うまくいったらおすそ分けいたしやす。
2007.05.17 Thu 09:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/274-443dbd4e
Template by まるぼろらいと
