料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.02.21 Tue
20060221191814
和風ハンバーグ、大根と人参、ちくわの炊いたやつ、野沢菜お漬物、味噌汁。和風ハンバーグはおからが入っているようでした。ヘルスィな印象満点メニュー、センクス×4っ!モォニカァ!
イングリッシュティーチャー
オイシソーーーーー!!!!!
こんな給食ありえんっっっっ!
2006.02.21 Tue 23:01 URL [ Edit ]
ブリュつか
>イングリッシュ・ティーチャーさん
そうなんですよ。ますますグレードアップしています。
よかったら、今春お帰りになりません?って出張中やないんやから。。。来年度の我がイングリッシュ・ティーチャーもまだまだ不確定。。。Mr.Uもさぞかし難しい時期でしょうねぇ。。。お察しいたします。
2006.02.22 Wed 09:43 URL [ Edit ]
イングリッシュティーチャー
いやいや、この前、O辻と●倉とご飯食べに行ったんやけど、めっちゃ定時いいな~~って再度確信したとこです。戻りたいっっっっ!!!!!!!!!!T中Y作さんにお願いしたらいいんやろか・・・
2006.02.22 Wed 20:05 URL [ Edit ]
Kタロー
ホンマにうまそう!
ええのぅ、ええのぅ。ハンバーグ!それハンバーグ♪
そりゃ、ドンキーもびっくりするわいな~!(笑)
2006.02.22 Wed 20:51 URL [ Edit ]
ケタ
美味そ~!!!
…でも,すでに言い尽くされてる感じ。。。
付け合わせのカリフラワーに「旬」を感じます。
ブロッコリーではないところにセンスの良さが表れてますね。
2006.02.22 Wed 23:36 URL [ Edit ]
ブリュつか
>イングリッシュ・ティーチャー
はい、お願いしてみてください。僕も食事誘ってくだされ。。。行きたい。。。

>Kタロー
よかろう?毎日こげな調子たい。デタン太ったぁ。
指はどげ?無理したらつまらんばい。(意味不明の場合は嫁に翻訳してもらってください^^)

>ケタちゃん
コメントが素敵です。今携帯でシャメしてメールにて画像とレスを投稿していますがカメラの限界を感じています。人間欲深い生き物だよねぇ。。。

2006.02.23 Thu 09:53 URL [ Edit ]
イングリッシュティーチャー
わあお!
じゃ、行きましょうよぉ~~~~~~~!
O辻、N倉と計画立てておいてください♪
2006.02.26 Sun 15:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/28-168427d9
Template by まるぼろらいと
