料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2007.06.09 Sat
バタバタして画像を待って居たのですが手に入らずなので


ご来場の皆様

本当にありがとうございました。

楽しかったのです!すっごく!
いくチャン
おつかれさまでした!!
私も楽しかったです!すっごく!
2007.06.09 Sat 22:02 URL [ Edit ]
ZUBAT
えらく酔っ払いの発生したライブでしたねぇ(笑)。
いつも楽しませてもらってます。
次回も楽しみにしております!
2007.06.10 Sun 08:00 URL [ Edit ]
ブリュつか
>いくちゃん
はい!いつもいつもありがとう!もっともっと精進します!

>ZUBATちゃん
はい!それはそれでたのし!ほんとゆっくりのもうやぁ!最近のZUBAちゃんのルートみたらほぼキタキューきてるやん!そのままの流れでムーシャンいこ!
2007.06.10 Sun 13:58 URL [ Edit ]
みよみよ
私も楽しかったです~。
次回も楽しみにしてます(’-’*)
2007.06.11 Mon 23:14 URL [ Edit ]
ブリュつか
>みよみよちゃん
是非是非いらしてくださいね^^お会いできる日を楽しみにしております。ありがと。
2007.06.12 Tue 12:57 URL [ Edit ]
ZUBAT
>つかさん
次の日が仕事じゃなければですねぇ・・・orz。
2007.06.15 Fri 22:17 URL [ Edit ]
ブリュつか
>ZUBATちゃん
いつも休みって何曜日?小倉のお店少しづつ開拓中!
気に入ってもらえるお店だといいなぁ。。。
2007.06.16 Sat 09:50 URL [ Edit ]
ZUBAT
>つかさん
土日祝休みですよん。
第三土曜日は仕事ですが・・・orz。
金曜日が小倉終わりだったら、そのまま呑んじゃうんですが(笑)。
2007.06.18 Mon 21:18 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/284-74f31730
Template by まるぼろらいと
