料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2007.07.04 Wed
20070704180011
もう4年にもなるとズルして試験まえ30分の「浅漬け」で臨んでいます。故に給食キャンセルです。メンドイのです。
ダイアン
なつかしぃ・・・期末試験・・・拙者も7月の終わりには試験があるわけですが・・・あのころの試験が懐かしい・・・

ヤヴェェ!!単位落としそうっす(( ((゚∀゚;)) ))
2007.07.05 Thu 00:44 URL [ Edit ]
ブリュ
もうね。。。面倒臭い。。。粛々と日々をこなしています。。やっぱ4年クラスは「離れ」的要素が強く、隔離されてる感が否めません。。。可愛い女子と激しく絡みたい!
2007.07.05 Thu 10:48 URL [ Edit ]
いんぐりっしゅてぃーちゃー
いかがお過ごしですか?
うちの夫は前期試験の時、必死こいて勉強していました笑
「若いときにやっときゃよかった・・・」と繰り返しつつ笑
「今、中学生やったら必死に勉強するのにー!」とかわけのわからんことを言ってました笑
とりあえず今は夏休みに入ってのんびり?仕事のみに行ってますよー。2人とも元気元気です。
久々に若高行きたいなぁ。
あと半年の高校生活をエンジョイしてくださいね!(古)
2007.08.14 Tue 00:07 URL [ Edit ]
ブリュつか
元気です。とっても(笑)7月14日に長女が生まれお父さんバタバタです。マジで忙しすぎる。。。呑みに行きたいです。。。暑い日が、続きますがどうぞご自愛くださいませ。
2007.08.17 Fri 17:31 URL [ Edit ]
いんぐりっしゅてぃーちゃー
かわいいんやろなぁ~~v-10
上2人お坊ちゃんでしたっけ?
私は仕事で人の子どもと関わるのに手一杯です笑
2007.08.18 Sat 16:12 URL [ Edit ]
ブリュつか
昨日「お宮参り」でした。だんだん可愛くなってきています。女の子ですから。。。もうメロメロです。
2007.08.20 Mon 18:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/302-ff37379d
Template by まるぼろらいと
