料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2007.08.30 Thu
この夏ずっと更新さぼり、思い出して書こうとすれど。。。思い出せず。。。

夏休みの宿題を息子にあれこれゆえる立場じゃないようです。。

ちなみに「丹古母 鬼馬二」はこんな顔です。

tannkobo.jpg

あゆみ
そーとーウケタwwww
2007.08.30 Thu 22:16 URL [ Edit ]
7
俺か?
2007.08.30 Thu 23:34 URL [ Edit ]
仁美
見たことあるけど。思い出せぬ==;う~ん
2007.08.31 Fri 00:55 URL [ Edit ]
Kタロー
風雲たけし城では、ストロング金剛氏と
ナイスタッグを組んでおられたお人ですの~!
2007.08.31 Fri 12:14 URL [ Edit ]
ブリュつか
>あゆ
うちのバンドのリーダーに似ていまする。

>7
お前ぞ。

>仁美
ちょっと古い東映に出ています。アク強し。

>Kタロー
おっ。若いのに良くご存知!その通りです。
2007.08.31 Fri 14:35 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/309-d06498b5
Template by まるぼろらいと
