料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.02.27 Mon
20060227093604
かきあげ、味噌汁、あとなんやったかなぁ。。忘れてしまいました。ごめんね。
思い出しました!わかめとたけのこの卵とじ、根菜類の和風スープでした。この根菜スープ絶品でした。春の息吹と力強さを感じる献立でした。しかしなぜ「若竹」ってこんなに相性がいいのでしょうか。この組み合わせ考えた人素晴らしいです。ググってみましたがわかりませんでした。サンクス合掌。
Kタロー
相変わらず、美味そうな給食じゃね~!
そういえば、2月23日はツツミの日でした!
晩飯に好物のかしわの唐揚げ食わしてもろうたんよ。
札幌は先週4月くらいの暖かさになって、また寒い
冬に戻りました・・・。
2006.02.27 Mon 21:13 URL [ Edit ]
ブリュつか
>Kタロー
「ツツミ」の日!ええなぁ。から揚げ好きなん?九州帰ってきたらから揚げ喰いいこうやぁ!唐揚げ屋ばっかりハシゴしようやぁ!めっさうまい店あるけん。
2006.02.28 Tue 09:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/31-11800fef
Template by まるぼろらいと
