料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2007.09.27 Thu
20070927190959
白身魚の西京焼き、野菜炒め、ジャガイモのキンピラ、とろろ昆布の吸い物、ご馳走様でした。
いんぐりっしゅてぃーちゃー
毎度毎度オイシソウ!うちの晩御飯より手が込んでる!
うらやましかーーーーー!!!!!

そうそう4年連続の県大会出場おめでとうございまーす!
がんばってちょ☆
いつあるんです????
2007.09.28 Fri 18:58 URL [ Edit ]
ブリュつか
>いんぐり様
10月14日にあります。九州工業大学です。それも大変なのですが来る10月5日に全日3年生の「進路ガイダンス」で役20分くらい生徒にしゃべることになりました。白木総括に「そのまんまのブリュつかさんでいいんですよ!そのままのあなたで!」と。。。いいんでしょうか?こんな変態エロじじぃのままで。。。頼まれたとき「あー、女子が前に居てくれて可愛い子達何人居るかなぁ。。。」とかを純粋に思った僕なんですけどねぇ。。。
2007.09.29 Sat 10:29 URL [ Edit ]
いんぐりっしゅてぃーちゃー
あううううう。
ずっとネットできなくて、今日は22日!
なんとっ!14日にあったんですね~~~!
どうやったですか、エロジジイさん・・・笑


あ!お知らせありです~~~!
今度学校に遊びに行きます!!!!
そのときにでも~!
2007.10.22 Mon 22:47 URL [ Edit ]
ブリュつか
>いんぐりっしゅてぃーちゃー様
 はい!結果は「奨励賞」でした。皆様から「君の話は4回目聞くことになりました。お疲れ様っ!」って労っていただきました。出すぎの感がありましたな。

エロじじぃの件ですが、持ち時間15分のところを、台本なしで35分もしゃべり続けたエロじじぃ炸裂の金曜日でした。あーいい匂いだったぁ。。。
2007.10.23 Tue 09:36 URL [ Edit ]
いんぐりっしゅてぃーちゃー
ありゃ~~~~。そうですか~~!
でも、本当に4年連続なんて、スゴイです!!!
おめでとうございます!!!

エロじじぃ、、、恐るべしですな、、、笑
2007.10.30 Tue 21:04 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/316-c6c1650f
Template by まるぼろらいと
