料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2007.10.09 Tue
2007.10.21.Sunday
in LIVE HOUSE CB
http://www.livehouse-cb.com/

"Real Good Time COVER SPECIAL"

18:00open  18:30start  ¥1500(ドリンク別)

18:30~ ZENZARS
19:00~ CLAPS(福岡)
19:40~ GAMBLERS(北九州)
20:20~ MT GROOVIES(福岡)
21:00~ THE BLUE BLUES BROTHERS BAND(北九州)

気合入れて望みます。応援宜しくです。
けんじ
楽しみやねぇ~!!!!弾けちゃってください!!!!
2007.10.05 Fri 10:46 URL [ Edit ]
菊之介
かれこれ数年前、国際センターで歌ったよ。
照明がバリバリ照って、前が全然見えんで、
緊張も何もなかったけどね。

一度、塚が大きなステージで歌いようの見てみたいな。
スナックのステージじゃなくてね!(^^♪

頑張れよ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ〃
2007.10.05 Fri 11:37 URL [ Edit ]
VICTORIA
観に行くけ~
恵美も岡山から帰ってくるけ
一緒にいきますね~~
2007.10.05 Fri 22:57 URL [ Edit ]
ブリュつか
>けんじ
おぅ!下見に行ったらステージが高いのが嬉しい!はじけてまいります!

>菊之介
うん。一生懸命勤めてまいります。ありがとねぇ

>VICTORIAちゃん
うんうん!もうめっさ楽しませるけん!待っててねぇ^^エミタンにも宜しく!ハンパナク セクシーダイナマイト キタイシテイマス。。。
2007.10.06 Sat 12:28 URL [ Edit ]
あきえ
残念ながら、はじける塚さんを見に行けそうにありません。(泣)
しっかり楽しんできて下さいね^^
2007.10.12 Fri 23:26 URL [ Edit ]
ブリュつか
>あきえちゃん
了解です!次回のANDYを楽しみにしてくださいませ。
2007.10.13 Sat 09:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/318-2ca9ceba
Template by まるぼろらいと
