料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2007.10.22 Mon
いやぁ。。。楽しかった!心からありがとうございます。まずはお礼から。画像お持ちの方いらっしゃいましたら、ご一報ください。
テルアキ
おつかれさまでした~~~~

すんません、写真ないです~
2007.10.23 Tue 00:04 URL [ Edit ]
ヨーゼフ
お疲れさまでした。
拝見したかったのですが、家族サービスDAYと重なってしまい
行けなくて残念です。
ブルース・ブラザースは僕も大好きで
ビデオは何度も見ています。
いずれ、拝見させて頂きたいと思っています。
2007.10.23 Tue 01:03 URL [ Edit ]
ブリュつか
>テル
おつかれでした。今、各方面にて探しています。
手に入ればお渡しします。

>ヨーゼフ様
コメントありがとうございます。次回ライヴは北九州で予定しておりますので、必ずお誘いします。
2007.10.23 Tue 09:32 URL [ Edit ]
VICTORIA
めっちゃ楽しかったですぅ~~~~~~
12月のAndyもいきますねぇ~~~
映像みたです~~~~~
2007.10.24 Wed 21:55 URL [ Edit ]
ブリュつか
>VICTORIAちゃん
はい!ほんといっつもありがと!12月は新曲も交えてやりますのでお楽しみにね「プリティ」ちゃんと一緒に来てください。無理やりつれてきてくださいな^^今度お店にうかがいまーす。
2007.10.26 Fri 11:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/321-85168804
Template by まるぼろらいと
