料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2007.11.12 Mon
この歳になって「VIVIENNE/BLACKCATS」のアルバムを手にするとは思いもしませんでした。お客さんにYAHOOオークションにてTHE MODSの森山達也氏唯一のソロ作品「JUST A PRETENDER」を落札して欲しいと頼まれた時に同じ出品者がビビアンを出品していました。つい懐かしく手元に届いて聞いてみるとほとんど「ソラ」で歌えてしまうのです。あーけっこう聞いてたんやなぁ。。。あの娘元気かなぁ。。。などと思い出しました。「ブリュつかちゃん、結構声、誠一に似てるよね?顔全然やけど。」って可愛い顔して行ってくれた娘でした。「なぁ、今の彼と別れたら俺と付き合ってくれよ」「いやっ!」即答してくれたのも彼女です。

そんなほろ苦い思い出、僕にもありました。あー思い出して涙腺が緩んだよー。

vivienne-cd.gif

ビビアン手に入れて「ブラックキャッツ」ググってみたら、ボーカルの高田誠一2004年7月29日に白血病のため逝去されてました。遅ればせながら、心からご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/334-477dbb90
Template by まるぼろらいと
