料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2007.12.18 Tue
もうね、熱く楽しいライヴでまだ余韻が抜けません。ZUBAちゃん帰ってきて見て欲しかったよぉ。泣いてたよ、たぶん。あのテルアキですら涙目だった気がします。

さておき大盛況のうちに今年最後のライヴを終えることが出来、メンバー一同心からお礼申し上げます。

その日の模様を「続きを読む」に あげておきますので、クリスマス・パーティーのBGMに、年始の厳かな雰囲気をぶち壊したい方、さらに正月番組に飽き飽きしてる方。よかったらブルブルライヴで楽しんでみてください。


Merry Xmas & Happy new year!!



スポンサーサイト
テルアキ
ズバさんいなくて寂しかったですが、

後半で
「まぁ、こうやって後日ネットでみれるし」
とか思ってしまいました。

おつかれさまです。
ぜひ年末ムーシャンで呑みましょう


よ!(間違えた)
2007.12.18 Tue 20:07 URL [ Edit ]
ブリュつか
>テルアキうじ
ですなぁ。全世界に発信してるんよなぁ。


是非ムーシャンで呑みましょ。





にょ!(原形とどめず)
2007.12.19 Wed 15:36 URL [ Edit ]
いんぐりっしゅてぃーちゃー
家にインターネットが繋がりましたぁ!!!!!
やっとや・・・・(-_-;)

ライブ、こうやって見れちゃうなんてスゴイですねえ。
一度しか行ったことないですけど、あの時、すっごく
楽しめたのを覚えています!!!
今度はお子を連れて・・今度こそ・・・行きたいです!

えーと♡今、7か月です♡
予定日は3月31日です♡
その前に一度ガッコ行きますね!
卒業式は3月2日ですか?
2007.12.24 Mon 13:52 URL [ Edit ]
ブリュつか
>いんぐり様
おおー!素晴らしい!楽しみですね^^うちの長女と同級生になるのですね。どこかでクラスメイトになったりして。。。縁を感じずにはいられませんね。卒業式は3月1日の予定のような気がします。。。キチンと聞いてなかった。。。すみません。
2007.12.25 Tue 09:51 URL [ Edit ]
イングリ
えーー!私は今、3年生をもっているので、卒業式が
1日やったらかぶる・・・・(><)
昨日も寝る前に旦那さまと「今年までは卒業式行かないけんね^-^」と言ってたとこでした・・・。
本当に本当に、晴れ姿を拝見したいので、
きっちり調べておいてください笑
で、教えてくださいね♪

ツカ娘ちゃんと同級生かぁーー!
そらまたすごい~~!
昨日、そろそろちょっとずつ色々と買い揃えよかな
いかんなーと思って、肌着を買って帰ったんですぅ。
旦那さまに見せたらメロメロメロリンコ♡でした♪
「かわいい~~~!!」とのたまってました笑
「オレなんか、蚊帳の外なんやろうなぁ・・・」と
寂しそうでしたけど、ニヤニヤしてました笑
最近、めちゃめちゃ動くとですよー^-^
たいがいにせい!っちゅうくらい動きます♪
ラブリーです♪

2007.12.25 Tue 18:58 URL [ Edit ]
ブリュつか
>イングリ様
ありがとうございます。思えばお二人との出会いが現在の自分を形成していると言っても過言ではありません。過ぎてしまえばあっという間ですな。キチント調べましてご連絡差し上げます。気にかけていただき本当にありがとうございます。

ちなみにわが子の名前は「龍」「凱」「朱雀」とほぼ全員名前負け必死の三兄弟ではありますが。。。何かの参考になりましたらと思います。

どうぞ出産の日までご自愛ください。良いお年をお迎えくださいませ。
2007.12.27 Thu 10:40 URL [ Edit ]
いんぐり
えー。そんなスゴイこと言ってもらって
いいんでしょうか・・・アワワワワ。

実は昨日、ちょっと若松まで用事があって
ちょっくら行ってきました^-^
K治田くんとN松くんがいましたよ♪
4年生の顔写真見て、残るべき人が残ったなぁ、と
思いつつ、4年間頑張れたことがスゴイ!と
旦那様と2人で、帰りながらブルートーンの
前を通りながら話してました。
旦那様がブルートーンの前を通るとき、
「あ!バイクがある~~~!まだあいとる~~!」と
言ってました^-^ おつかれさまです★


あ、やっぱり卒業式、そちらも3月1日だそうです。
飲み会、、、抜けだそうかな。笑

お子さんのお名前、必死に考えたデショ?
カッコイイッス・・・・♡
うちは、私たちのセンスがかみ合わず、
全く決まりません笑
どうしょっかねえ~~~~。

ツカさきさんも、よいお年をお迎えくださいね。
ベイベーが生まれたらご報告いたしまーす
(●^o^●)


2007.12.28 Fri 19:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/339-031d500e
Template by まるぼろらいと
