料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.03.05 Sun
20060305145047
が2日にとっても温かく行われました。今年の卒業生は2人でした。少ないからこそ感動もひとしおでした。
モーリー
「卒業!」目指して頑張って下されっ♪

草葉の陰から見守ってまつ!

…って、まだ死んでないって♪

「TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE」
2006.03.05 Sun 15:27 URL [ Edit ]
イングリッシュティーチャー
卒業証書をもらうとき、ちゃんと礼をしてた二人を
見たとき、二人が先生に花束渡すとき、涙がでました。
とってもいい式でしたね。

2年後ですよ!!!!笑
2006.03.05 Sun 20:57 URL [ Edit ]
ブリュつか
>モーリーちゃん
ありがと。お互い失う前に手に入れたいよねぇ。
「TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE」まったくそのとおりです。

>イングリッシュ・ティーチャー様
先日は、その後仕事が入っていましたので、バタバタとしてご挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした。とって
も感動的な式でした。やっぱり気持ちが伝わってきます
よねぇ。規模が小さいと身近なだけに。。。
2006.03.07 Tue 09:18 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/34-57533b91
Template by まるぼろらいと
