料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2008.01.17 Thu
200801172002502
20080117200250
お節料理。お別れ給食会。ハンパなく美味しかったです。
イングリ
え~~~~~~~~~~~~~~~~!
なにこれっっっ・・・・
スゴイ~!!

ほんと、、、
調理員さんたちに足向けて寝れませんよね・・・(-_-;)


昨日は検診でした(●^o^●)
1350gだそうです♪元気です♪
頭は7センチだそうです♪
大腿骨は5センチだそうです笑
はよ産みたいです~♡
2008.01.19 Sat 14:41 URL [ Edit ]
ブリュつか
はい。今年も素晴らしい料理の数々。泣けます。今色々な行事がすべて最後って事を噛み締めてシミジミ。来週は卒業試験です。少し寂しい。。。

おお!すくすくと順調なのですね!寒い時期ですのでくれぐれもご自愛くださいませ。可愛いんやろうなぁ。。僕は親バカ過ぎて「エコー写真」みても「可愛いぃ!」って言ってました。馬鹿過ぎ。。。
2008.01.21 Mon 09:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/342-81de3d07
Template by まるぼろらいと
