料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2008.01.27 Sun
20080127110619
回鍋肉、春雨酢の物、白菜スープ。ご馳走様でした。この日最後の通常授業が終わりました。4年間本当にありがとうございました。
本当に4年間お疲れ様でした。

 凄いことです。
2008.01.27 Sun 13:28 URL [ Edit ]
イングリ♡
ストレートはすごい!と
隣で旦那様がのたまっています・・・^-^
いや、イビキかいて寝ています笑

どんな4年間でしたか?
きつかった日もあっただろうと思いますが、
私には楽しんでたように見えて
なりませんでした(●^o^●)

卒業まで試験、がんばってくだちゃい!!!

2008.01.27 Sun 21:02 URL [ Edit ]
ブリュつか
>松尾のおいちゃん(笑)様
ありがとうございます。うちの家内に感謝です。ほとんど遊んでいたようなものですから。。。毎日が「クイズ・ミリオネア」でした(笑)

>イングリ様
いえいえ。ご主人には及びません。4年生になって尻すぼみさ加減は否めませんでした。階段を挟んだ教室のレイアウトにも原因があると思います。なんとなく隔離されているような。。。「あー向こう岸は姦しいなぁ。。。いいなー。。。黄色い声がきえるよなー。」って

イングリ様のおっしゃるとおり「楽しんで」しかいませんでした。自分のことは棚に上げクラスメイト、先輩、後輩の要らん世話ばっかり焼いていたような気がします。ありがとうございました。冷え込みが厳しいこの頃です。ご自愛くださいませ。
2008.01.28 Mon 09:52 URL [ Edit ]
かっつん
おぉ~いよいよ卒業ですか???
すごいですね。
お祝いに飲みましょう!
わ、わりかんで・・・
2008.01.29 Tue 19:26 URL [ Edit ]
ブリュつか
>かっつん様
(笑)はい!ありがとうございます。呑みましょう!
時に、ハウディーが閉店するとの噂聞きました。ギャンブラーズ打ち上げの夜を、今でも楽しく思い出してニヤケたりしています。黒崎いよいよ寂しくなりますね。。
2008.01.30 Wed 09:57 URL [ Edit ]
イングリ♡
ハウディ、いつ閉店です????
2008.01.31 Thu 18:57 URL [ Edit ]
ブリュつか
>イングリ♡様
はい。たぶんですが、今月の後半くらいではないかと思います。是非お店にご確認くださいませ。僕らがお酒を飲み始めた20年くらい前「黒崎」で初めて飲んだときの高揚感は今でも鮮明に覚えています。ほんとに町全体がキラキラしてて「大人ぁ!」って感じでした。今ではその影も無くとても寂しく思っています。
2008.02.01 Fri 11:54 URL [ Edit ]
イングリ♡
20代前半の頃は毎週のように飲みに行ってました~。
壁に落書きした覚えもあるようなないような笑

このおなかで行ってみたい・・・(●^o^●)
2008.02.01 Fri 19:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/348-a0f08203
Template by まるぼろらいと
