料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2009.01.30 Fri
39234385_241.jpg
田川直方バイパス沿いにある、友人のうどん屋さん「麺処 弁天」が15年を記念して
2月からサービスメニューを展開する。是非お立ち寄りくださいませ。
以下「mixi」内の弁天コミュニティーよりコピー&ペースト

2月10日、開店15周年を迎えます。

感謝を込めて、記念メニューを販売します。

2月1日から8日までは、
ちゃんぽんうどんを
 通常850円を700円に!

2月9日から15日まで、
唐揚げ定食を
 通常850円を700円で提供いたします。

期間限定の記念メニューは、15日まで
「揚げだしうどん」を提供します♪

是非、お寄りください♪(*^^)v

麺処 弁天 めんどころ べんてん
田川郡福智町弁城バイパス沿い
0947-22-2280
AM11:00~PM8:00迄 定休日水曜日午後
菊之介
マイナーなお店の紹介、ありがとう。(^O^)
折角ですから、「つかちゃんのブログを見たよ!」
って言って「15周年おめでとう!」と言ってくれた
方に、マンゴージュースを差し上げましょう♪(*^^)v
2009.01.30 Fri 23:23 URL [ Edit ]
ブリュつか
>菊之介
了解です。ご覧になった方は是非!!
2009.01.31 Sat 11:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/365-76c641b7
Template by まるぼろらいと
