料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2009.02.10 Tue
20090322064811


2月10日に行われた「若松はしご酒大会」を時系列に沿って実況(後乗りだが。。)

17:25 「二島駅」から「若松駅」へ マイミク「カズオ」と待ち合わせ
      カズオ(以下”カ”)メールにて「もう着いています!」ってまだ待ち合わせの20分前!
      どんだけ楽しみにしてんのやら。俺もだけど。

18:00 「若松駅」着 マイミク「にしやん」に電話も「まだ終わらんです。」とりあえず勤め先へ

18:10 終わり次第連絡約束を交し、前呑み「ひ女のかくうち」へ
      このお店「ブリュつか」のお気に入りママをひとめカズオに会わせたくて
      カズオいわく「昭和やね!つかさんの守備範囲は広いけど、ママは綺麗!」などとほざく!

19:00 にしやんと合流。スタート地点のエスト本町特設会場へ。これから20:30までに4軒の
      お店を回ります。3000円でチケットを手に入れ、それと引き換えの首に夏休みのラジオ体
      操カード巨大版をぶら下げ、一路!1軒目のお店へ。(ちなみにお店は最初に指定された
      4軒をスタンプラリー方式で回ります。)
      この日は「カズオ」「にしやん」ともに仕事帰り、直接参加のため、作業着に長靴ルックで
      揃えました。後にチーム名「長GOODS!!」と命名

19:10 1件目「栄寿司」 093-761-3984
      大橋通バス停前にある高級な門構えのすし店。いつも横目でチラ見しつつも入ったことの
      無いお店。今回はお店で供されるつきだし?一品と飲み物を頂きます。
      「栄寿司」では、唐揚げ3個、握り寿司3貫、僕はビール。いやぁ!うまい!ペロちゃっ
      た!次ぃ!

19:40 2件目「ダイニングバー ないす」 093-751-4147
      ここは前回の「若松はしご酒大会」でも、かなりのボリュームと内容で周囲を圧倒した
      お店。さらに「にしやん」(以下”に”)のお友達ということもあり、マスターから「ビール
      何杯呑んでもいいけんね☆」との言葉を頂いた。まずはラインナップ!
      厚めのお好み焼き1/4、唐揚げのみぞれソース、僕はビール!
      写真撮り忘れた。ごめんなさい。もうすでにおなか一杯になってきている!
      先ほどの「ビール呑み放題」には甘えずに。。。残念。。。次ぃ!

20:00 3件目「スナック ドラセナ」
      
20:20 4軒目「バー スリー」

後に加筆
      
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/369-95ce7089
Template by まるぼろらいと
