料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.04.16 Sun
THE BLUE BLUES BROTHERS BAND LIVE

4391090_177.jpg

2006.4.16.日曜日
19:00open 19:30start
\1500(ワンドリンク付)
場所:Live Bar ANDY
http://www3.ocn.ne.jp/~andy01/

ワンマンライブです。
2時間きっちり楽しんでいただく予定です!
お近くの皆様,是非足を運んでくださいm(_ _"m)

THE BLUE BLUES BROTHERS BAND HP
http://www.buruburu.net/

THE BLUE BLUES BROTHERS BANDコミュニティ(@mixi)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=418766

おいらがやってるバンドのライヴ。気合入れてやっから、お前ら気合入れろー(X-japan風)
イングリッシュティーチャー
すっごくすっごく楽しみにしとりまーーすv-10練習がんばってくださいね!!!!
2006.03.21 Tue 23:40 URL [ Edit ]
ブリュつか
>イングリッシュ・ティーチャー様
はい。練習も終盤戦です。がんばります。最近心なしか英語の歌詞がすんなり頭に入ってくるような気がします。これもひとえに英検効果なのでしょうか?
W・イングリッシュティーチャー&Dinaには心から感謝しています。また「駄洒落の園・ワカコー定時」に遊びに来てください。そのときは是非ココにカキコお願いします。
2006.03.22 Wed 09:09 URL [ Edit ]
イングリッシュティーチャー
駄洒落の園なんですかv-236v-9
駄洒落大好き~~v-237今度遊びに行くので、
駄洒落を拝ませてくださいねv-33

ほんと、ライブ楽しみですぅ~~~v-272v-264
2006.03.24 Fri 12:46 URL [ Edit ]
イングリッシュティーチャー
ampmでポスター見かけましたぁ♪
かっこよかったですーー^^
2006.04.04 Tue 22:31 URL [ Edit ]
ジュネス205
お疲れぃ(^^)vブルブルライヴ久々に行くぞぉ!楽しみだ♪寒い‥それは寒いMCも仕方ないから聞いてやるぅ!英語が少しは上達してるかも?ぐふっ)^o^(
2006.04.07 Fri 22:49 URL [ Edit ]
ブリュつか
>イングリッシュ・ティーチャーさん
いやん。。誇り高き前々生徒会長にも目撃されていました。

>ジュネス205さん
ハイ。楽しみにしていてください。セクハラされないようにねぇ^^
2006.04.08 Sat 09:58 URL [ Edit ]
けんじ
良いライブやったみたいね!ゆうさんがライブ後、店に来てくれて言いよったよ!

お疲れ様でした(^。^)V
2006.04.17 Mon 13:52 URL [ Edit ]
ブリュつか
ありがと。楽しかった。次都合ついたら遊びにきてね。
2006.04.18 Tue 09:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/37-f9cdf377
THEBLUEBLUESBROTHERS BAND LIVE2006.4.16.(日) Live Bar ANDY19:00open 19:30start ¥1500(ワンドリンク付)さてさて宣伝遅れちゃいましたがもうみなさん日曜夜の予定はここです
電気男 2006.04.13 Thu 21:23
Template by まるぼろらいと
