料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.03.25 Sat
どもっ!ブリュつかちゃんです。なんとか17年度も終了。目標の評点「オール5」もクリアしてご満悦のブリュつかちゃんです。「定時制給食図鑑」も更新できず寂しく思っています。まぁ社会人で自営業、しかも従業員の居ない僕のお店に春休みって何?ってな具合です。時間に追われずゆっくり仕事できるので楽しんでいます。この前朝のワイドショウで「ブログは投稿すると流出してしまうので書き込んでもう一度、日を改め見直してから投稿しなくちゃぁ。ちゃんと確認しなきゃ。」て文化人風の人(あの人何して食べてるんだろうか?すっごい偉そうなんですけで)がゆうてました。聞いててキャラがムカつくから「うんうん。そやなぁ、そやぁ。。。ハイハイ。。ゴニョゴニョ。。。お前ごときにゆわれた無いんじゃぁ!ボゲェ!」っと木村充輝ライクに一人ノリツッコミやってましたが、やはりきちんと責任の或る文章を書いて外に出さないとハズカシイ事に気づいたのです。まぁ今更恥ずかしい事を修正するつもりも更々ないんですけど、ちょっとは成長せんとなぁ。。。なぁ?ボチボチです。現在のBGMは、The EssenTial/ISLEY BROTHERS 何でも飲み込んで進化し続けてるのってやっぱり凄い。ありがとう。アイズレ兄弟。次回からは我がバンド「THE BLUE BLUES BROTHERS BAND」のレパートリーを一挙大公開!!しちゃいます。埋もれた名曲&ボツ曲も含めてやっちゃうよ。
isleybros.jpg



4391090_177.jpg
ライヴ近づいて来てるからねぇ。
バンドオフィシャルホームページ→http://buruburu.net/
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/38-39adea15
Template by まるぼろらいと
