料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2009.04.07 Tue
20090407180509
見当たらず並んで楽しみに待っています。
MissY
ヨカッタですねー、ポール・ウェラー!!
めっちゃハイテンションでしたね。
ビックリでした。
見た目はサスガに老けたけど(苦笑)
ライブは若返ったような(爆)ハイテンションな
ポール・ウェラーでした。

しかしあの人混みでつかさんと会えたのも
奇遇でした!
2009.04.07 Tue 23:50 URL [ Edit ]
ブリュつか
>MissY様
良かったデスネー。もう痺れました。
あんだけやってくれたら、お腹いっぱいでした。感涙。

僕は「MissY]さんに会える気満々でしたけど!(爆)
お会いできて嬉しかったです。
2009.04.08 Wed 15:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/380-be5aea47
Template by まるぼろらいと
