料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2009.05.03 Sun
亡くなってしまいました。あぁぁ。どうしたら良いのかわからない。ありがとう!マスター。僕はあなたの息子です。いつまでも色褪せる事の無い思い出を大切に生きまくります!NO SOUL NO LIFE!
ZUBAT
衝撃でした。
呑むしかないかな、今は。
2009.05.03 Sun 03:48 URL [ Edit ]
えりぴょん
残念であります。
今日は弔いの一日でありますな。
2009.05.03 Sun 10:07 URL [ Edit ]
ブリュつか
>ZUBUTちゃん
はい。寂しい。

>えりぴょん
ねぇ。。。残念ですな。
2009.05.06 Wed 10:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/396-f6aa6efd
Template by まるぼろらいと
