料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.09 Sat
本日、音楽葬があってましたね。ご冥福をお祈りします。
俺。。。今でもそうだけど自意識過剰で、自尊心が強くて、自惚れてて。。。

自分の目と耳しか信用しねぇ!みたいな10代を過ごしていました。

そのころ、つきあってた彼女(一つ年上)はプレゼント好きで、手まめってのかな?

いつも何かをくれてたんだ。クッキー焼いてくれたり、PUNKな表紙のノートくれたり

あっ!そのころ美容学校に行ってた時期なので、なんか文房具とか。絶対自分じゃ

買いっこないような可愛いのばかりくれてて。そんな時に決まってRCのアルバムを

カセットにダビングしてくれてたのね。もう絶対無理!聞くわけないやん!って

つっぱってたけど、そこは弱いから聞いてみるのね。それが清志郎との出会い。


それから音だけを聞いて想像してたんだ。映像見たときはマジでドン引きしたんだよ。

でも、だけど気になって聞いてたんだ。

大人になってから清志郎が「R&B」を解釈して楽曲を作ってることに気がついて

それからは僕のマスターになったんだよ。ありがとね。9日は叫び散らかしたから。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/397-96b1e618
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。