料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.04.07 Fri
最近はまっているお店「じゃぱにいずBER ムーンシャン」のお花見が4月9日のお昼間から小倉城で行われるとのこと。参加費は¥1000で色々持ち込んで楽しんでくださいって趣旨です。その日もバンドの練習(今までで一番まじめに練習してる。。ww)があるので乗り込むとしても25時位。。。店主「ともさん」は真夜中までやってます!ゆうてたけど。。どうなることやら。。もしやってたら暖かい食べ物持参でいこうかなぁ。。最近よく出没している小倉旦過にあるのムーンシャン。このお店の所在地「新旦過飲食街」には素敵なお店が5~6件集中しているので一つづつ楽しんでいこうかと思ってます。

ググってみたらありました「じゃぱにいずBER・ムーンシャン」→http://www4.nikkan-kyusyu.com/le/taberu/28/03.html

そしてmixi内「ムーンシャン」コミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=246234

焼きうどん以外も、ほっくりとした安心するお味のお料理が楽しめます。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/40-98e97b71
Template by まるぼろらいと
