料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2010.01.31 Sun
チビチビ見てますよ。特典映像で、更にマイコーのシリンスが丸見えです。願わくばスリラーを地で行って欲しい。
はるsan
僕も買いました。
自宅のTVでみると迫力は…スクリーンで見ておいてよかったと思います。
きっと、墓から出てきて毎夜毎夜踊っていると思いますよ。
2010.01.31 Sun 22:20 URL [ Edit ]
ツカ・THE・KING
>はるsan
はい!amazon安いよねぇ。新品なのに1000円も安い!
素晴らしい世の中になりましたな。
2010.02.02 Tue 16:01 URL [ Edit ]
Kタロー
「今夜はビートイット」ビーレ!フォ~!
ムーンウォーク、第一歩くらいならできます。
ワシ、ジャクソン5のマイケルが辛抱たまらんとです。
2010.02.02 Tue 23:39 URL [ Edit ]
ツカ・THE・KING
>Kタロー
「THIS IS IT」見た?
ジャクソン5の頃の曲もやってるよー。

畳か体育館で、靴下になったらできます!ムーンオーク!
2010.02.03 Wed 13:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/444-1164afe4
Template by まるぼろらいと
