料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2010.05.06 Thu
やはり仕事。きっちりこなして、昼くらいに友人の彼女(モデル!)からTELあり
「今晩行きますか?あれやったらお迎えに。。。」嬉しいが「恐縮ですが(梨本か!)行きはJRにて
伺います。帰りに良ければ乗っけてくださいな。」と虚勢を張る。

今晩は、古い友人の結婚披露宴②次会に。17時から始まってることを聞いてたのだけど
すぐ酔っ払うから、時間差をつけて会場に臨む事に。

折尾駅から「カクウチ CHIHARU」に。ここは二人の出会いの場所。勝手に感慨にふける。
が常連方の手厚い歓迎に、そんなこと瞬時に吹き飛ばされる。みんな素敵だなぁ。

その後、会場「ハイサイ食堂」へ。
めちゃめちゃ!盛り上がってるやん!尊敬する「N」夫妻の横にて、ちょこんと座る。
「N」夫妻は左隣、右隣は新郎の同級生軍団!テンション高っ!その一角だけ「同窓会」でした。

酔っ払い始めて「SHOW BOAT」へ移動。新郎同窓生(♂)と隣り合い「カクテル談義」

記憶が曖昧ゆえ。。。友人と合流→友人の所望により「芦屋 マンハッタン」開店前ゆえ「おねえさん」
にて餃子&ビール

「マンハッタン」でカラオケ&焼酎。。。 「ヒバナロック」ちゃんに狼藉を働き、毎度申し訳なし。
ママに送ってもらう体たらく。。。

当然「写真」もありません。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/469-1def4adb
Template by まるぼろらいと
