料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.09 Sun
は家族で!阿蘇!のちほどかきまーす。

って記憶がうろ覚えになってきました。ゆえに「箇条書き」にて。

・5時30分 起床、お弁当造り。足りないものあり「トライアル」で仕入れる。
・昨日買った、手羽中を半分にした部位を、味付けして冷凍してあるものを揚げる
が、はんぱなく辛い!胡椒辛いプラスニンニク辛い!よくみると「タイ産」安いから
って飛びつくといけないね。しかしヒーヒー言いながら、子供喜ぶ。
・9時 出発。遅い。一昔前のお父さんならばキレてましたが、結婚して15年。
丸くなりました。
・工程は、岩屋→稲築→小石原→日田→小国→南阿蘇→白川水源。
・とりあえず、30分おきに車内喧嘩!たしなめること数知れず。んもー。
・飯塚を越えて河川敷の「菰田」あたりのコンビニにて。駐車場内事故発生。怖っ。
・えんえんと車内喧嘩!ムキー!そして「小石原」意外と混んでない!嬉しい。
・さすがに「日田バイパス」少し渋滞。バイパス脇にて昼食。道端ゆえジロジロ見られるとクレームが付く。
・その後国道57号線に近づくにつれて渋滞が発生する。が、国道212「内牧」から県道149を行く
極度の方向音痴な僕は、ナビのおかげで「頼れるが少しおかしいお父さん」との称号を貰う。
理由は、道と方向は一向に頭に入らないが、以前、弟の家にやっかいになり、家族で行った居酒屋
「ひげかっちゃん」を見つけ、「阿蘇白水温泉 瑠璃」も言い当て、弟宅も一撃で見つけたからである。
・さしたる渋滞にもかからずに「白川水源」に到着。
・イチゴ狩りもと欲張るが、すでに17時を回っていたため、断念。
・「阿蘇 白雲山荘」に日帰り湯を訪ねるも、断られ「アーデンホテル 阿蘇 どんどこ湯」を紹介される。
素晴らしいお湯に、日帰り湯を否定的に考えてた僕は、今後改める。
・その後一路北九州へ。

箇条書きか?そして一枚の写真も無し。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/472-44d4cad0
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。