料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.04.20 Thu
自分で「カテゴリー」に「band」って作っといてテンプレート借りてきて今気がつきました。今度の日曜日に先日のライヴ打ち上げをやります。今回の反省会もセットなのですが、みんな気持ちよかったので笑顔の多い打ち上げになりそうです。えへへ。その後今回のライブでオープニング僕らの「偽者」を演じてくれたともーんさん。が経営する小倉北区旦過にある「じゃぱにいずBAR ムーンシャン」に有志を募って乗り込みます。たのしみぃ。

「じゃぱにいずBAR ムーンシャン」http://r.gnavi.co.jp/f179500/
こんなのも拾ってきました。多分前のググりと今回のググりで公には打ち止めと思われ。。。もっと深く知りたい方は「mixi」に行ってください。

これはある日の「ムーンシャン」でのつきだしレンコンとぜんまいの煮物とってもおいしかった。20060420165417

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/52-57c9a75a
Template by まるぼろらいと
