料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.01.31 Tue
みんな「パソコン」の授業のときはおとなしいです。ただ一人、僕だけこんなことしています。更新が授業中にできるのは、楽です。まぁメールで投稿って手があるから取り立ててってことでもないですが。。。明日から「定時制高校給食図鑑」なるものを上げていこうと思っています。なかなか毎日更新ってのが、困難でして。。企画としては「食べ淡」のパクリなので、なんともトホホなのですが。題材としては「マジデェ!」「毎日凄い!」って感じの献立ですので、これを逃す手は無いと思いました。明日はうちの実母「美智子」の誕生日でもありますので。食べることに感謝!!てな具合でお楽しみください。本当のことを言うと、僕は「給食」があるおかげで「高校」続いています。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/6-7469b451
Template by まるぼろらいと
