料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.04.29 Sat
たまに号泣したくなるときがあります。感情がどうとか疲れたとかではなく長いスパンの性欲みたいな感じ?「あぁ。。。号泣してぇなぁ。。。」見たいな。。18、9の頃の突き上げる感ではなく、営む感じのアレな感じです。いつもは過去の号泣リストからピックアップして涙腺掃除&「あぁ。。すっきりしたぁ。(きわめて男性的)」号泣するのです。まぁ作品についてのご批判受け付けませんってところは強調しておいて「一つ屋根の下」全巻通しであったり、「半落ち」で完落ちしてみたりまぁあまりリストは多くありませんが確実に泣けるものをセレクト&繰り返していました・・・が!

昨日の「私の頭の中の消しゴム」これは参りました。。いとこが教えてくれたのですが奴は19歳、俺38歳。到底信じるわけも無く「ふぅん。。。でさぁ。。。」って感じで流して聞いていました・・・が!

マジでこれ映画館で見たらいかんです!泣きすぎました。

賛否の分かれるところではありますがお勧めです。あえて内容には触れません。いろんな情報は聞こえてきてるでしょうが先入観なしで見て欲しいと思います。尚読売テレビの「ピュアソウル」ってドラマが題材になっています。

今夜も泣きます。20060429143855.jpg

うぢゃ
映画館で見ました。そして泣きました...
2006.04.29 Sat 21:31 URL [ Edit ]
MissY
私も仕事帰りに映画館で見て号泣。
そして翌日まで目が腫れてました。
(どんだけ泣いたんや!って世界ですが)
映画館の中が、あれだけ皆が
「すすり泣き状態」だったのもすごかった。
2006.04.29 Sat 22:16 URL [ Edit ]
あたしもリバーで見て号泣(T_T)
ピュアソウルも見てたけど
また違っていいよねー。
でも、周りも鼻水フェスティバル並に
泣いてたぞ(某ブログ・某Gtより)
2006.04.30 Sun 01:39 URL [ Edit ]
ブリュつか
>うぢゃちゃん
ハイ。やばかったです。

>MissY様
ほんとどんだけ泣いたんでしょう?今手が荒れてまして
ハンカチ代わりにしていたら。。。大変な状態になってました。

>ちゃこちゃん
このブログ見てる「ファイン・ヤング・チェリーボーイズ」にも是非ご意見聞いてみたい。ググッたら結構「こき下ろし」て書いてる男の子が多かったから。。。
2006.04.30 Sun 07:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/61-0eb0f99e
Template by まるぼろらいと
