料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.05.09 Tue
20060509132717
近所に出来たお店「ボーヌ」のランチです。スープ、サラダ、サツマイモと大葉のかき揚げ小鉢、糸こんにゃくのキンピラ、パスタはイカとホタテのゴルゴンゾーラクリームソース。にご飯。これで1000円は安いです。次回からご飯はパンにしたほうが賢いでしょう。ランチ食べるところが少ない地域なので嬉しいです。
ケタ
美味そ~!
近所って,仕事場の近くってこと?
今度,行ってみたいデス。
2006.05.10 Wed 22:02 URL [ Edit ]
ブリュつか
>ツヤマさん
はい。ボツボツやります。えへへ。昨日の「ICレコーダー」けっこう撮れています。ありがと

>guestさん
はい。楽しい教材をみんなで作り上げて行きたいです。

>ケタちゃん
ほんとよかったよ。うちの店から駐車場越えて
このならびに出来たんだよ。行ってみて。
2006.05.11 Thu 16:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/63-c49a92c3
Template by まるぼろらいと
