料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.05.11 Thu
20060511173016
えっとぉ。5月9日がポークピカタ、マカロニサラダ、コンソメスープ。

200605111730162

5月10日がイカの天ぷら、フライドポテト、春雨の酢の物、味噌汁。でした。

両日ともおかわりさせて頂き、調理員さんの愛を感じており、益々ウエイトもかさんでまいりました。現在75キロまで成長しています。卒業までに果たして何キロにまで行っているのか?少し怖くなって来ました。
ケタ
頼むから,2人ジェイクだけにはならないでネ…
2006.05.11 Thu 21:31 URL [ Edit ]
ブリュつか
>ケタちゃん
そうなんだよ。。問題はそこなんだよ。。先日のライヴ
二人が一番気にしていたことは「ズボンのボタンとまらねぇんだよぉ(中尾彬風)」
2006.05.12 Fri 09:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/65-7212fab3
Template by まるぼろらいと
