料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.05.12 Fri
20060512091810
サンマのミゾレあんかけ、鶏と大根の炊き合わせ、ヒジキの小鉢。でした。昨日はピーティーエー総会でしたので。美味しかった。

明日は「金さん銀さんとそのときすけったーず」のライブです。
●2006.5.13.(土) in バードマンハウス
OPEN 19:00 START 19:30 ¥1000
「HOT JAM vol.6 Emerald Moon~薫風の巻」
GOOSE/金さん銀さんとすけったーず。/高石純二バンド/superstars

よろしくね!そのときのゲイ名は「ブリーフ・鯨」です。
結構美味しそうですね。
 バランスよさげ。
 わたしは外食ばっかり。
 
 あ!それからご注文ありがとうございます!
 任せていただいてよろしいですか?
 お好みがあればおっしゃって下さい。
 配達もできますよ。若松区内だったら。
2006.05.12 Fri 12:49 URL [ Edit ]
ブリュつか
>松尾昌典さん
はい、バランスいいのとおかわりするのと、学校
終わってうちかえって呑むとき食べるので。。。
マジで肥えました。。「母の日ギフト」よろしくお願いします。
2006.05.12 Fri 13:30 URL [ Edit ]
津山
お腹すいた。
2006.05.16 Tue 18:46 URL [ Edit ]
ブリュ
>津山さん
スープ飲んでみたら?
2006.05.17 Wed 14:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/66-a1a6f8ae
メルシーさんからまわってきたのでQ1だけやります。Q1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?「照」でした。照らす。照明のイメージ。わしはあきらかにしてい
電気男 2006.05.12 Fri 11:30
Template by まるぼろらいと
