料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.05.13 Sat
200605221542182

その時の「三郎」にオイタされてる「外国人のあかちゃん」

20060522154218

恐るべき子供。次世代を担うおやぢキラー「パレット」

えー時間がたちすぎちゃっててあんまり覚えていませんが、この日「GOOSE」企画のライヴがバードマンハウスでありました。楽しい一日であっという間に時間が過ぎてしまい冒頭の一発目バンドのシャメしか残っていませんでしたが彼女らの「天罰!天罰!天罰!天罰!×4」を胸に今後の音楽活動を進んで生きたいと思います、金さん、レシーブ、銀さん、エロチカ6.9さん、スマイルMさん、リッキー7さん、照子さん、そしてGOOSEの皆様、および当日ご出演の皆様お世話になりました。又の機会がありましたら、一緒に楽しみましょう!以上ブリーフ・鯨でした。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/68-7ec87a4f
Template by まるぼろらいと
