料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.05.22 Mon
えーまとめてやったら、ろくなことが無いです。ども!ここんところ一週間はなんとなく怒涛の時間が流れており学校なんかも「中間考査」に入ってたりして。まぁ忙しいことはいいことなのです。ただキチンキチンと潰して行かないと大変なことになるのはいつもどんな時もおんなじなのですが、つい甘えちゃう。。。いけません。気を引き締めてここにあることを宣言します!

減量しまっす!!

んでどのくらいなのかというと75kg今あるので65kgくらいになるまでです。なるまでというか維持していくということなので、10ヶ月がかりでやっていこうと思っています。ご興味のある方は弄ってください。気長すぎて本人も忘れそうですがテーマは「呑みごと、食べごとに暴飲暴食したいから、日頃のカロリーをセーブしたい!」って感じです。だから皆様にはちっとも「減量」のシーンをお見せできないのでアレなのですが。。。まぁやってみます。

本日「ワンスタ」2周年おめでとうございます。

http://store.yahoo.co.jp/omaturi/4513.html

↑ちょうど今こんな感じに成って来つつあるのをへっこませています。
ながお
私が最後にあった時って60キロ台だったのでしょうか?ウチも旦那さんなんかウエスト90オーバーなんで、最近はやりのメタボリック症候群っていうんですか?に向かってまっしぐらなんで、ちょっと気合を入れてもらわないと・・・。なのにカレーお代わりしてるし・・・。
ついでに既婚者減量同好会 なんてのもあっていいかも(笑)
と・・自分の事は棚上げ。
2006.05.22 Mon 21:39 URL [ Edit ]
ブリュつか
>ながおちゃん
だんだんと男も女もそうなっていくのですねぇ。気をつけなければ。。。しかし君はいまだに「アバラ骨」的スタイルじゃ無いの?^^
2006.05.23 Tue 09:10 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/72-e9470caf
Template by まるぼろらいと
