料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.05.24 Wed
20060524182717
肉野菜炒め、中華風サラダ、ミニラーメン。頂きます。
1万円のステーキ
今日の給食もう更新したと?まだ24日なのに。どうやって?
2006.05.24 Wed 19:52 URL [ Edit ]
1万円のステーキ
ブログって携帯からも更新できるの?オセロ5回やったけど勝てんかった。
2006.05.24 Wed 20:00 URL [ Edit ]
ブリュつか
>一万円のステーキ様
そうだよ。撮った瞬間にメール送信にて更新できる。
毎日更新したいからって始めた「定時制給食図鑑」滞って
てはいけないと、昨日からすぐ更新するようにしています。ちなみに国語100点とったから「10万円のクラブ」連れて行ってください。
2006.05.25 Thu 09:16 URL [ Edit ]
100点!!
 ガンツ先生から?
2006.05.25 Thu 10:39 URL [ Edit ]
ブリュつか
>松尾昌典様
はい。実はこの歳で学校なんかに行くと無駄にヤル気が
出てきます。んで今のところ学年末の評定が「オール5」だったりします。当時こんな点数だったら今のような環境ではなかったと思ったりしますが。。えへへ。そんなもんですねえ。
2006.05.25 Thu 10:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/77-095c0858
Template by まるぼろらいと
