料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.05.31 Wed
20060531092708
昨日「松尾商店」にダベりに行きアメリカン・チェリーをゲットしました。アメチェリってなんか響きがかわゆいです。「ジョナゴル」も食べてみたいし「宮ンゴー」も口にしてみたいです。
ちなみに「ジョナ・ゴールド」
 「宮崎マンゴー」です。
 え!もしかしてわざとだったのかな!?
2006.05.31 Wed 11:04 URL [ Edit ]
ブリュつか
>松尾昌典様
はい。短縮してみました。縮めるとおもろい果物名を
募集してみようかなぁ。。。テルアキ君あたり乗ってくれそう。。
2006.05.31 Wed 13:44 URL [ Edit ]
ケタ
何でも縮めれば言い訳ではないけど
早速縮めてみました!

「張メロ」
「宮いよ」
「バレオレ」
「フログレ」
「さと錦」

さて,何でしょうか?
2006.05.31 Wed 18:22 URL [ Edit ]
テルアキ
アメリカン・チェリー
→米作(米さくらんぼ)

宮崎マンゴー
、、、宮マ、、

すんましぇん。、、、
それにしてもここのオセロは強いですね(泣)
2006.05.31 Wed 18:23 URL [ Edit ]
ブリュつか
>ケタちゃん
いひひ、喰いついたナァ。。。

>テル君
そうなん?まだ一回しか負けてない。。。
2006.05.31 Wed 20:14 URL [ Edit ]
ブリュつか
〉ケタちゃん
むつかしいかも「張メロ」は夕張メロン、「バレオレ」はバレンシアオレンジ、「宮いよ」は宮島いよかん?「フログレ」フローズン・グレープ?「さと錦」は。。マジでわかんね!キィ――――ッ!
2006.06.01 Thu 18:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/85-9a74558d
Template by まるぼろらいと
