料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.06.02 Fri
遂にシステムダウンなのか?僕の周りにはライヴドア・ブロッガーが多いだけに心配です。みんなのために復旧して欲しい。そしてみんな速やかに移動してみてはいかがかとも思ったりする。いらん世話やけど。。。イラン世話続きで今週身近な女の子に「真剣に交際したい気持ちやねん!今!」って言われて男らしくて、真面目な友人に連絡したら。。。「最近彼女できました!てへっ」って。。。目出度いんだけどタイミング悪し。。まぁ自己申告するまで伏せとくわナァ。。。うっとこの連中はそういうのネタで弄い散らかすの好きやもんナァ。。。まぁ。。ええこっちゃ!
うらやましい・・・。
2006.06.02 Fri 09:26 URL [ Edit ]
ブリュつか
>松尾昌典様
いえいえ。巷でうわさの奥様にしかられちゃいますよ!
えへへ。あっ!名刺渡すの忘れてました!近日中に
もって行きます。お手数ですがよろしくお願いします。
2006.06.02 Fri 09:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/89-efb2fbd7
Template by まるぼろらいと
