料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.02.02 Thu
http://www.eiken.or.jp/kaitou/kaitou/3kyu-sat.pdf←2005年第三回一次試験 3級解答速報

英語検定3級「一次試験」合格しました。次回「二次試験」は2月末です。バンドやってて、歌う曲がすべて英語曲なので無意識に「リスニング」力が鍛えられていたみたいです。「門前の小僧習わぬ経を読む」の心境です。「二次試験」は、面接という「対話方式」のテストです。英文法に乗っとってやらなければ減点だそうで。。。日本語ですらも単語の羅列してる日常会話。。はてさてどうなることやら。続きは次回の講釈で。。。
けんじ
つかちゃんおめでとう!

スゴイやないのぉ~!!!落ち着いたらビンゴ来てね!
2006.02.02 Thu 18:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/9-b4be9253
Template by まるぼろらいと
