料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.06.09 Fri
ブリュつか、電車で異性を助ける!
秋葉系ヲタクのブリュつか、2○歳。ちなみに恋人いない歴も2○年。そんなブリュつかが、電車の中で酔っ払いに絡まれていた異性を助け、お礼にエルメスのガンプラをもらう。
異性と話したことのないブリュつかは、この出来事に舞い上がるも、どうすれば良いのかわからず、掲示板に書き込むが、「ハッキリ言う、気に入らんな!」「汚れるのは私だけで良かったのにな」「異性のために功を焦るのは良くない。落ち着くんだ」など、シャア達からのアドバイスを受けることに。
そしてブリュつかは、勇気を振り絞って「ララァ・スンさん」を食事に誘う。髪を切り、服を買い、入念に準備をしてデートに挑むブリュつか。その姿は、ネットの住人たちの大きな希望になっていくが。。「見えるよ、ララァ・・・見えるよ、みんなが・・・」などと一人呟き始めてしまう。
次回『覚醒』…「ブリュつかは生き延びることが出来るか!?」

行方不明のブリュつかさん米国に
先月末、出張先の福岡県で謎の飛行物体からの閃光を浴び、忽然と消息を絶っていたブリュつかさんが、一昨日遅く(現地時間午前6時)米国ユタ州で発見された。
「ドーンという大音響と共に、空から火の玉が降ってきて麦畑に落ちた。見ると壊れたUFOが畑にめり込んでいた」(目撃したA氏談)そのUFOから放り出されたらしい血だらけの人物がA氏に「マ、マイネームイズブリュつか・・」と名乗ったとのことだ。
しかし病院へ運ばれたはずのブリュつかさんは、救急車ごとまた行方不明になった。「UFOにさらわれた人の会」が中心となった世論の不安の高まりを受け、米国上院議会はワシントンDCにある国会議事堂にエリア51空軍基地司令官、及びFBI長官を召還し査問委員会を開いた。
「ウチはUFOとはなんの関わりもない」との答弁を繰り返していた両氏だが、「ちっ、横取りしやがって・・」というFBI長官のつぶやきを聞きとがめたエリア51司令官が、「それはこっちのセリフだ!ネタはあがってんだそ!」と胸倉をつかみ、それを止めに入った上院議員達を巻き込んで大乱闘となった。
しかし依然としてブリュつかさんの消息は不明である。 (by おばさん)

ブリュつかの整形疑惑発覚!
元祖ネットアイドルとして有名な、ブリュつかの整形疑惑が急浮上した。
ブリュつかは3年前の「ネットアイドルコンテスト~癒し系部門~」において、初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からのブリュつかのファンであったというA氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板ではブリュつかの昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「ブリュつかはもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。

http://www.p-apple.net/anata/

テルアキくんとこのパクリますた。

エリピョン
ひとつのムーブメント?w
次は誰だ?!
2006.06.09 Fri 15:58 URL [ Edit ]
ブリュつか
いわゆるひとつの、ムーブゥ?メントォ?ですか。。。増殖希望っす。
2006.06.09 Fri 18:39 URL [ Edit ]
テルアキ
ニョホホ
月刊みんな月間!
2006.06.10 Sat 07:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/96-ca0d04e4
Template by まるぼろらいと
