料理banddiaryschool days定時制給食図鑑music
twitter→「TSUKAtheKING」本当に呟くのかは謎。
--.--.-- --
2006.06.17 Sat
20060617130634
ギックリ腰は随分楽になりました。ただ本日婚礼お造りに伴い、一週間ほどバタバタしていました。週あけからは平常に戻ります。ごめんね。
お疲れさまです。
今はてんぱってる最中かな?
ご自愛下さいませ・・・。
2006.06.17 Sat 14:43 URL [ Edit ]
ケタ
まずは,なにより,良かった,良かった。
2006.06.17 Sat 18:49 URL [ Edit ]
あゆみ
つかちゃん、ホントありがと☆これからも宜しくお願いします☆
2006.06.18 Sun 18:42 URL [ Edit ]
ジュネス205
ラクになってるんならよかったねぇ。早く完治して深夜営業のアポ取らせて下され♪ 痛めると雨とか疼きやすくなるから気をつけてm(__)m
2006.06.18 Sun 23:02 URL [ Edit ]
ブリュつか
>松尾昌典様
抜け殻になっています。。。^^

>ケタちゃん
はい^^無事に終わりました。お二人の時を思い出した。。

>あゆみちゃん
こちらこそありがと^^「グロス」もって帰ってしまってた。。ゴメン><

>ジュネス205ちゃん
おかげで無事に終わりました。深夜明日以降で予約連絡くだされ。
2006.06.19 Mon 11:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://burutsuka.blog47.fc2.com/tb.php/99-7045b0ab
Template by まるぼろらいと
